a-akitaのブログ

秋田県の蜂の巣駆除業者【アメージング企画秋田】です。

秋田の便利屋アメージング企画秋田のHPです☆
http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita

【秋田県万引き調査/覆面調査】

【秋田浮気調査/裁判】


夫婦関係の破たんは、別居してなくても判例がある。


LINEをスクショは違法行為になりやすい。又,パスロック解いたら違法になる。


LINEバックアップをコピーした場合、違法ダウンロードやハッキングなど違法アクセスなら違法行為で罰せられる可能性があるため、裁判がもつれ込んだなどの最終手段に使う。

プライバシーの侵害がある。


ホテル敷地内で利用しないのに待機や撮影などは他の客が嫌がるので営業妨害にあたる。


目視は報告書に記載。  


浮気調査がバレたのにも関わらず相手に分かる尾行を繰り返すと対象者に恐怖感を与えてしまうので違法になる場合が高い。又、探偵が警戒されやすくなるので巻かれた様子なら中止して調査自体できなくなる。

無理したら探偵が罰せられる。


などありますので、必ず弁護士を立てないと万が一対象やその不貞行為の相手が弁護士を立てたら負けてしまう他に、無理無理に違法行為と攻撃してくる場合が多いです。


浮気調査をお考えの方はお見積り ご相談はもちろん無料ですのでお気軽にお電話ください。


通話料かかるお客様は言っていただけたらこちらからお掛け直します!


09052353239 代表 山本

通じない場合は09073311636 営業 柴田 


おかげさまで曜日や天気や依頼の重なりなどにより大変混み合っています。

お電話の際出なかったり繋がらなかった場合、お手数ですがお掛け直ししますのでお待ちくださいませ。

留守電を入れていただくと有り難いです!

非通知希望の方は時間を置いておかけ直しをお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する