a-akitaのブログ

秋田県の蜂の巣駆除業者【アメージング企画秋田】です。

秋田の便利屋アメージング企画秋田のHPです☆
http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita

秋田県ハチ駆除業者

【秋田県蜂被害】

秋田の蜂駆除料金が気になり自負で駆除してしまい刺されるケースが年々増えてます。

ハチに刺されての死亡者数全国統計ですと異常発生した平成28年の19名。最近では令和3年の15名ですが、秋田県も毎年2名平均で亡くなっております。

刺された場合は刺された所や何ヶ所刺されたかにより即死もあり、助かったりしても次回注意しなければいけません。

刺される度に死亡する確率は上がります。

刺されても自分は大丈夫、刺された事ないから大丈夫と自分で駆除してしまう方が刺されています。

アナフィラキシーは本当に危ないです。

一度刺されてリーチがかかった状態でこの先生きていくのはハチに遭遇するたびに怖い気持ちになります。

絶対自分では駆除しないようにしましょう!

※蜂駆除料金が怖い。

※コロナはあけたが景気が悪く出費が痛い

※シーズン保証してくれる蜂駆除業者がどこかわからない。

※出来るだけ安く駆除したい。

※10年以上の実績がある会社に依頼したい

その他不安がある方もお気軽にお問い合わせくださいませ!


現在市役所等では無料駆除や費用負担などはしておりません。


お見積り ご相談はもちろん無料ですのでお気軽にお電話ください☆

通話料かかるお客様は言っていただけたらこちらからお掛け直します☆

09052353239 代表 山本

通じない場合は

09073311636営業 柴田。

おかげさまで大変混み合っています。

お電話の際受付が出なかったり繋がらなかった場合、お手数ですがしばらく経ってからお掛け直しくださいますようお願い致します。

メールは下のお問い合わせからお願いいたします。


営業電話はお断りさせていただきます!!


アメージング企画秋田

09052353239


#秋田ハチ駆除

#秋田スズメバチ

#秋田蜂の巣駆除費用


https://www.amezingukikakuakita.com

×

非ログインユーザーとして返信する