a-akitaのブログ

秋田県の蜂の巣駆除業者【アメージング企画秋田】です。

秋田の便利屋アメージング企画秋田のHPです☆
http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita

秋田ハチ退治 | 料金

【秋田県、又は秋田県近県の方必見!】


現在市役所等では無料駆除や費用負担などはしておりません。


※蜂の巣を叩き落とす、市販の殺虫スプレーでの素人の駆除は周りの住民が被害を受けます。


素人が駆除する事は刺されるリスクだけではありません。


女王蜂を退治しないとまた同じ場所に巣を再発されたりします。


1番まずいのが巣や女王蜂を失った蜂たちが本巣から300m以内に巣を持たずに家なき子状態で雨風当たらない場所を選んで住みつき、恨みを持っている為関係ない人が刺されるケース。

近年急激に増えています。

コロナでの不景気も原因で、蜂駆除にお金をかけたくないのでしょう。


5センチ程度ならアシナガバチ限定で白いかっぱなどを着て夜に市販の蜂の巣用スプレーで駆除しても大丈夫だと思いますが、10センチ以上だったりスズメバチなら絶対ハチ駆除専門業者に依頼しましょう。

また、害虫駆除全般ではなく、ハチ駆除専門業者で10年以上の会社を選ばないと素人同等ですので注意が必要です。


当社は大手数十社からの依頼や契約実積、スタッフ全員10年以上のプロハンター、年間1000件以上の確かな実積が有り、小さい巣だと数千円程度で全国平均ハチ駆除料金相場の約半額で駆除と無料保証や無料サポートをしております。


お見積り ご相談はもちろん無料ですのでお気軽にお電話ください☆

通話料かかるお客様は言っていただけたらこちらからお掛け直します☆


09052353239 代表 山本

通じない場合は

09073311636営業 柴田。


おかげさまで大変混み合っています

お電話の際受付が出なかったり繋がらなかった場合、お手数ですがしばらく経ってからお掛け直しくださいますようお願い致します。

メールは下のお問い合わせからお願いいたします。


営業電話はお断りさせていただきます!


200万再生された話題の動画

https://youtube.com/shorts/hIhMvlai7gU?feature=share



アメージング企画秋田

09052353239



https://www.amezingukikakuakita.com



#秋田ハチ駆除

#秋田スズメバチ

#秋田コロナ

#蜂駆除料金

×

非ログインユーザーとして返信する