a-akitaのブログ

秋田県の蜂の巣駆除業者【アメージング企画秋田】です。

秋田の便利屋アメージング企画秋田のHPです☆
http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita

地元秋田の蜂の巣駆除専門業者で格安☆

【秋田県ハチ駆除料金】ハチ駆除料金が半額!!

地元秋田の会社です☆


駆除料金が心配なお客様は予算に合わせますので遠慮なくお問い合わせくださいませ!

全て込み込みの料金です。

ワンシーズン無料保証付き!

実績10年以上!秋田で唯一ハチ駆除大手専門でございます!


※現在コロナ対策で更に割引中

お見積り ご相談はもちろん無料ですのでお気軽にお電話ください☆

通話料かかるお客様は言っていただけたらこちらからお掛け直します。


09052353239 代表 山本

通じない場合は09073311636 営業 柴田


おかげさまで大変混み合っています。

お電話の際受付が出なかったり繋がらなかった場合、お手数ですがしばらく経ってからお掛け直しくださいますようお願い致します。

メールは下のお問い合わせからお願いいたします。

営業電話はお断りさせていただきます!


【今年のハチ駆除が多い地域】


4〜5月はミツバチの分峰で秋田市のハチ駆除が多かったです。


6月は大仙市でスズメバチ駆除の依頼が殺到し、田沢湖、秋田市は屋根裏、壁の中に作られるケースが多かったです。


7月は能代市や横手市で大スズメバチ駆除が目立ちました。また、秋田市ではキイロスズメバチのお引越しの巣が多かったです。


8月は前半由利本荘市の蜂の巣が増えてきていて、大館市以外の全県で増加してきました。


9月以降は分家を残した蜂の巣のお引越しもひと段落し、巣を大きくする活動が活発になります。又、大スズメバチが山や林から人が居る地域に進出してきます。


料金、再発、追加料金など不安だとは思いますが、次回から半額や再発防止でワンシーズン無料保証の当社にお任せくださいませ☆


09052353239


#秋田スズメバチ格安


#秋田ハチ駆除


#秋田ハチの巣駆除


#秋田コロナ


#秋田蜂の巣駆除費用


アメージング企画秋田

09052353239

×

非ログインユーザーとして返信する