a-akitaのブログ

秋田県の蜂の巣駆除業者【アメージング企画秋田】です。

秋田の便利屋アメージング企画秋田のHPです☆
http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita

スーパーやスポーツ屋さんの万引き被害

秋田の便利屋と探偵のアメージング企画秋田です☆

激安料金で親しみやすい探偵、便利屋を目指して日々奮闘中です☆ 


スポーツ屋さんやスーパーの万引き被害は不景気のせいか増加しております。


各店舗に覆面店員や調査員を配置して対策しておりますが、被害が多いと万引きGメンの依頼がきます。


万引きGメンの依頼料は万引き被害額に比べたら安いからでしょう。


ひと昔なら好奇心やいたずら心、悪い仲間からの命令や仲間同士の度胸比べで犯行をするケースが多かったのですが、近年は生活をかけた犯行が増えてきていて、一般よりプロの仕業が増加しております。


盗んだ商品をネットで転売していると思われます。


中には内部事情欲しさに盗聴機を仕掛けて計画的に盗むグループも…。


弊社は格安で覆面調査しておりますので店舗責任者様はお気軽にご相談くださいませ。秋田県全域又は近県なら調査可能です☆強みは万引きGメンとバレない調査です☆1日3時間を時間帯をずらして調査致します☆


女の子からの依頼が最近多い盗聴盗撮発見調査はお早めにご予約ください☆

ご依頼はHPかお電話ください☆

09052353239

アメージング企画秋田で検索☆☆ http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita

×

非ログインユーザーとして返信する