a-akitaのブログ

秋田県の蜂の巣駆除業者【アメージング企画秋田】です。

秋田の便利屋アメージング企画秋田のHPです☆
http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita

秋田の治安が更に低下


秋田便利屋 秋田探偵のアメージング企画秋田です☆

秋田のストーカー被害、ストーカー相談が日に日に増えております。

わが社にもストーカー相談や盗聴盗撮調査の依頼が増加してまして、秋田県民としても悲しい思いです⤵︎


ストーカーは立件するまでは警察も本格的にはなかなか動いてくれないみたいで、24時間護衛してくれるわけではありません。


ストーカー対策の依頼で多いのは買い物同行など護衛込みの案件や、防犯カメラ設置、盗聴盗撮や車のGPS発見調査やストーカー特定調査です。


盗聴盗撮は気持ち悪いものですが、エスカレートすると他の人に渡したくないなど身勝手な理由で取り返しのつかないケースもあります。


安心を買うという意味でも盗聴盗撮調査などをお勧め致します。


よく言われるのは

『ウチに限って』

『秋田じゃないでしょ』

ですが、実際東北も被害数が増えてきていてワーストの岩手よりは少ないですが秋田も安心できる県ではなくなってきています。やはり盗聴盗撮機はネットで安く気軽に買えるからでしょう。


ストーカー対策や盗聴盗撮調査などははっきり言って高いです。

ネットで相場を調べれば高すぎて断念する人は沢山いるはずです。


わが社は便利屋もしておりまして、以降用件がありましたらリピーターさんになって欲しいことと、口コミでご家族やご友人に広めて頂ける様に激安の料金設定にしておりますので、ご予算などもお気軽にお申しくださいませ☆


ご依頼はHPかお電話ください☆

09052353239

アメージング企画秋田で検索☆☆ http://www3.hp-ez.com/hp/amezingukikakuakita

×

非ログインユーザーとして返信する